【俺の最近思ったことまとめ】【蜂の絶望感】

努力に関して最近感じたことをアウトプットしておこうと思う。

 

①毎日やると決めたことをやろう。

まず、相変わらず結果が出ていない現状が続いている。休学をしたのか3月からだから、今が8月で5ヶ月経った。でも、特に成果は残していない。この現状に俺は震える。俺は何をやっていたんだと聞かれると、俺は完璧な計画を作ろうとしていたんだと思う。ずーっと「容姿を良くする方法」「暗記する方法」だとかを調べるのに時間をかけていたような気がする。なんて無駄な日々だったんだろう。そんで、ここで大きな気づき。俺は新たな分野の開拓を優先して、予め決めた毎日やるべきことを疎かにしていた。これはマズイ。まずは、毎日やると決めたことをやれよ!

 

メリハリをつけよう。

俺はとにかくとにかく誘惑に弱い。打ち克てない。一度落ちたらとことん落ちる。膨大な時間を無駄にしてしまう。だから、俺は必死で禁止令を敢行する。youtube、オナニー、音楽、2chなど。こいつらは危険だ。でも、辞めようしても何度も失敗してしまった。ある程度続いても結局は戻ってきてしまう。だから、辞めよう!と決意してとダメだ。それより、徐々に減らしていくのが良いと思った。

 

まあ、こんなもんか。